大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



08/21のツイートまとめ

rilla_mai

今日は子の誕生日。移動日&仕事だったので本気のパーティ(お餅背負ったり)は後日で、今日は家族3人で心ばかり祝いました。たくさんの人に祝ってもらって、母として1歳の私もとても嬉しかった。子もごきげんで1歳おねえちゃんになった記念なのか少し長く起きていました。心に残るいい1日でした。
08-21 23:49

ただいまー(自宅に)。いってきまーす(仕事に)。フォトブック確かになんじゃこりゃああ!でした。端的に言うなら、「You誰?」(;・∀・)
08-21 13:33

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/94-25b9eed8
