大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



08/18のツイートまとめ

rilla_mai

8/18 全体的に子はご機嫌な1日。支援センターでプールもしたし、ばあばとおでかけも。「ぎぎぎ」「じー」「ばっばっば」濁音ばかりでよくおしゃべり。ぶどうが好きすぎて、皮の入ったお皿を下げると泣く。朝昼夜とかなりしっかり食べた。明日は長距離移動、よく眠ってね。
08-18 23:49

明日から実家に帰るので準備中。夕飯をサラダとラーメンで超手抜きしたので、お腹すいてきた。「今日うまかっちゃんと残りものでいい?」って言ったときのオットのテンションのあがり具合ったらもう。
08-18 23:40

「おかあさんといっしょ」の吸引力おそるべし。だいすけお兄さんに夢中の11か月児。今からfacebookとmixiとtwitterとブログを整理します。使いこなせないのに手広げすぎやねん。和歌山は雨ふりそうやねん。
08-18 16:54

オット母が、きゃあきゃあハイテンションで寝ない子を、1時間ほど用事に連れて出てくれました。おかげで只今絶賛仕事中。短時間で切られると超はかどってまっす。お義母さんほんとにありがとおおおお。
08-18 15:29

facebookデビューとtwitter再稼働を同時にしたら一気に旧友発見で超嬉しい。しかしまったく使いこなせてないなうよ( ;∀;)とりあえず子を支援センターで遊ばせて疲れさせ、寝かせてからしっかりやる。話はそれからだ。
08-18 09:55

8/17 午前は古着やさんの激安sale→産直市場でぶどうや野菜。離乳食は朝昼少食、夜にびっくりする程食べてその後不機嫌に。号泣お風呂タイムのあとぐっすり。まだ鼻ぐずぐずなのでプール解禁せず。あせもが増えてきたし、明日は久々プールをしようか。
08-18 00:05

Comment

TaDa says... "facebook"
facebookで旧友発見なんてあるんですね。僕は、珍しい同姓同名(海外留学中)を発見してテンションあがりましたが。いまだにfacebookでつながってるのは、同姓同名くんとlapiちゃんだけです。
2011.08.19 10:40 | URL | #NkOZRVVI [edit]
rilla says... "Re: facebook"
facebookでJacをみつけてお友達申請したら、彼女が当時の同僚みーーんなを紹介してくれていきなりつながったってヤツです。みんな個性的に活動していて、見てて楽しいです。TaDaさんfacebookにいてはるんですか。探してJacに紹介しようかな、むふふ★(*^_^*) 

2011.08.20 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/90-9f37f329
