大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



08/17のツイートまとめ

rilla_mai

今日の目標の1歩手前だけど、途中からなぜか資料が化けてる。これは寝ろってことね♪ 私はいくらでも眠れるダラ体質だけど、子は割と寝ないほうに偏ったシャキ体質。朝は5時頃、ハイハイで顔を横切って起こしてくれるるるー(TдT)
08-17 23:57

ないないないない!!子のヘアクリップ!!ヤフオクで髪のうすいわが子のために滑り止めつきオーダーで作ってもらったのに、1日目にしてなくなってるってわああああああ( ;∀;)…ショックだからアイス食べてくるわ!
08-17 23:09

フェイスブックに登録したものの、思った以上にしっかり書かなくちゃな感じ&実名に抵抗が…。で、勢いでついったー再稼働。ブログも更新したりしてるけど、マメに更新してるときはたいてい仕事がある時です。あかんやん。やっと子も寝たので今から頑張ろう。
08-17 22:59

Comment

TaDa says... ""
「子」・・・(笑)。なんか「うつるんです」的シュールな呼び方ですね。気に入りました。
2011.08.18 10:03 | URL | #NkOZRVVI [edit]
rilla says... "じゃあメイ子でw"
> 「子」・・・(笑)。なんか「うつるんです」的シュールな呼び方ですね。気に入りました。

ずーっと前に、うちの義父が「君たちはカナダに縁があるからね、子供が産まれたら、女の子ならメイ子、男の子ならプル男やな」と言った話、たださんにしたら、超ウケたの思い出しました。
子って、なんかざっくりしすぎだよなと思いつつ、いい呼び名が思いつかないんだもん。
2011.08.18 17:46 | URL | #- [edit]
TaDa says... "いやプル男で"
プル男(14歳)「てめぇ、くそババぁ、なんでプル男なんて名前にしたんだよ!?」

rila(?歳)「それは、お義父さんが・・・、ね、プル男ちゃん」

プル男「うっせぇよ、プル男、プル男って!怒」

・・・みたいな感じですかね?
2011.08.18 19:40 | URL | #NkOZRVVI [edit]
rilla says... "Re: いやプル男で"
完全にオードリー若林で再生されましたww
2011.08.20 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/89-896f962a
