大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


突撃隊を阻止せよ。

子がアグレッシブっす。

ベッドからダイブしたり、
お子様仕様にしている和室から這い出してテレビに登ってたり、
本棚の最下段に「魍魎の匣」風にみっしり詰まってたり、
姿見に映った自分に喧嘩売りに突進したり。

とりあえず、目を離すときに和室から出られないようベビーゲートが必要。
超強力突っ張り棒を2本買ってみた。
明日届きます。
これで9か月児突撃隊を阻止できるのか??

DVDプレイヤーも隠さないと…
親の知恵が問われますな。

Comment

きり says... ""
魍魎の函風にみっしり。。。っていうのが笑えたよ。
。。。つか、怖いし!
リラちゃんの血を引いてたら、そうなるか。。と納得しつつ
テレビにまでよじ登るようなタイプやったっけ?と
考えてみたり。
ま、まぁ、元気が一番!笑
2011.06.10 00:54 | URL | #- [edit]
rilla says... "Re: タイトルなし"
きりちゃん

あはは、魍魎の匣ね、面白く読んだ記憶はあるんだけど、
とにかく「みっしり」しか覚えてない(笑)
そのあとの殺人的分厚さの京極堂シリーズはあっけなく挫折しました。

私はそういうタイプではなかった、と言いたいところですが、
木によじ登ってあけびを取って食べたりしていました。野性児rilla。

とりあえず今のところ、つっぱり棒してる和室からは出てこられなくなったみたい。
でも、ドヤ顔でつかまり立ちをしながら片足をあげているので、
だんだん棒を高くしなくてはいけなさそうです。
日に日に伸びる麻を飛んで練習する忍者のようだ。

キリちゃんももうすぐだねー。
お腹重いんだろうな、調子はどうですか?
しっかり歩いて足腰鍛えてね!
2011.06.15 23:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/85-b69c560f
