大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪盗rilla@モバゲー「怪盗ロワイヤル」

最近TVでよくCMしているモバゲーの「怪盗ロワイヤル」にハマっています。
今はキャットランク、お宝はワインを集めている段階ですが、まだまだ弱っちいので、手に入れてはすぐ盗まれるの繰り返しで、かなり悔しいんだぜ。手に入れて30秒とかで持っていかれるんだぜ(´・ω・`)
とりあえず、今はお宝を供給する側と割り切って、ムダな報復戦などはせず、黙々とミッションをこなしては、レベルを上げています。いつか見てろよ…!

rillaは、こういうゲームなどに関して、熱くなるけどすぐ飽きるので、課金されてまではしないの。無料範囲でストイックにいきます。
一時期、GREEの「釣りスタ」「ドリランド」にもハマっていましたが、今は時々ツアーなどには参加するものの、基本放置状態。クリノッペなんかミイラ化してるけど放ってます。かわいそうだ。

こういうオンラインゲームって、「怪盗ロワイヤル」にしろ「釣りスタ!」にしろ、基本的に仲間を作らないと進めないことが多いのが、ちょっとねぇ…。組んだ仲間が、課金も惜しまないぜ!or毎日コメント残して濃く絡もうぜ!的な人だったりすると、スタンスも進度も違いすぎて困っちゃう。ほんとは一匹狼でいきたいけれど、それだといつまで経っても進まないので、できるだけ社会人っぽい男の人を探して、組んでもらっています。

それにしても、オットがrilla経由でなくモバゲーに入会したのには参った。「麻雀ゲームしたくなったから昼休みに入ってん」と、事後報告。紹介したら1000ポイント+なにか武器をもらえたのにー!!1000ポイントもあれば、キラッキラのキャバ嬢みたいな、本人とかけ離れたど派手アバターにできたのに…(´・ω・`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/73-10c1d702
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。