大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む、FC2、スポンサーサイトがでるようになったのか。嫌だ!

最近、美しいテンプレートに変更して、とても気に入っていたところに、なんですか、あの変な広告は、FC2。広告がないのが気に入っていたのに。
なんかね、新着記事のところに、スポンサーサイトが表示されるんです。しかもでかい。そのうえ、rillaのところ、なぜか競馬の広告が入っていました(笑)。ランダム?それともなんか関係あるわけ?

ということで、解決法を同じFC2ユーザーの方がブログにアップされているので、トラバさせていただきます。助かりました、ありがたや。
管理者ページのブログの設定から簡単に変更できました。

ええ、fc2、スポンサーサイトが新着記事に出てる。やだなあ、消したいなあ。ということで、検索!まず、アカマイ どうやら、これが関係してるんだね!FC2さんも大変なのかな、よくわからないけど。ということで、対策方法を検索したら、物凄く簡単に広告を消す事が出来ました。...
む、FC2、スポンサーサイトがでるようになったのか。嫌だ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/64-b13dc4ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。