大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


頭の中のメモ書き

|ω・`)…
おひさしぶりすぎですね。何年ぶり?みたいな。

忙しかったんです。非常に。
ログインのIDすら忘れてました。

家業に加え、細々とライターとしての仕事もやっていて、そんなこんなで、PCの前にはいつも貼り付いているのですが、まぁとにかく絞りだすようにして必要文字数を埋めていると(そんな難しい原稿じゃないんだけど、それは自分の力がないから)、もうなんにも書きたくない!ってなってくるんですよね。
でも、最近自分のために書くっていうことをしていないなぁと思い至り、舞い戻ってみました。

相も変わらずオットと二人暮らし、大きな変化はないけれど、そうそう、ブログのリードの「20代夫婦の家づくり…」も変えなくちゃですなww

■とりあえず最近のこと■
1、家業もそこそこ忙しい+ライターもそこそこ忙しい=めまぐるしい
ライターは、日帰り温泉施設の取材とライティングを連載で、それから地方誌のグルメやブライダル記事などの単発系、あとは企業の会報誌などの特集を季刊で、などなど…、とりあえずなんでもやってますww 関係者の皆様、いいお仕事あれば、よろしくですm(__)mくれくれ

2、ちょっと暇な今のマイブーム
☆冬季限定エイゴ
☆一眼レフE-420
☆読書
趣味のこととかブログに書いても、別にrillaの話なんて求められてもなかろうよ、どの分野も特に詳しくもないし…と、ずっと思ってたんですが、もうとりあえず、自分の日記のように書いてみようかな、と思っている今日この頃。
だって書 か な い と 忘 れ る んだものorz。頭のなかの消しゴム!!(NON-STYLE好きです。あと、オードリーと超新塾が好きですww)

3、家のこと
うーんうーん、特に手をいれたことはないかなぁ。
あ、煙突掃除を、初めて自前でしました。オットが頑張ってくれたので、そのこと、今度書こうかな。
あと、IKEAに行きたい。ひとりでww
オットと前に一緒に行ったんだけど、疲れはて、目がうつろになるオット(別に大して買いまわったわけでもないんだけどね)を見てると、もう帰る?ってなっちゃって。無駄づかいはしませんでしたが、不完全燃焼です。

そんな感じ(*^_^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/51-04fe550d
