大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまりは支離滅裂ってことか

「向日葵のマグカップ」のaozorafactoryさんがやってらっしゃいました。「ほへと数秘占術」、やってみました。

1978年 3月 10日生まれのあなた

・基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが、相手に求めない方がいいですよ。

・生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)。食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運

お金に関してはしっかりとしています。


……えーと、占いで「狂ってる」だの「特殊」だの言われたのは初めてです(笑)。えらいとんがってますね、この占い。結果は、当たらずとも遠からず、というところでしょうか。多かれ少なかれ、みんなこういう一面はあるんだろうし……。若かりし頃は「変わってるね」と言われるのが好きでしたが、今は嫌でも嬉しくもなくなりました。「一貫性がない」のくだりは、本当に仰るとおりでございます、って感じです(笑)。

ともあれ、面白いですね。「それ以上に人を振り回している」だって、そうかなぁ、オットに聞いてみよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/4-4519932e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。