fc2ブログ

大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

星がきれいになってきたので

テンプレートを変えてみました。
なんとなく「大きな屋根の白い家」カラーではない黒背景なのですが、上のお月様のところクリックすると、マウスの動きに合わせて、星がきらきらと輝きます。うをーきれい!

シンプルな背景のほうが、写真も文も見やすいのは分かっているのですが、FC2はテンプレートがすごく充実しているので、ついつい色々ダウンロードして溜め込んでしまい……。

そのうち白背景系に戻しますので、ちょっとの間きらきらでお付き合いください。

<追記>これ、ちょっと重いですね。うちは光ですが、ちょっとストレスある速度なので、ISDNとかはきついかもなぁ……(引っ越すまでISDNだったので、人ごととは思えない)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/38-365f7729