大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



シークレットバトン!

はぁはぁ、書きましたよ、シークレットバトン。

けっこう設問長いし、考え込むと大変だったぁ。マイミクだけじゃ面白くない(というか足りない)ので、ブログのお友達も勝手に入れさせていただきました。

≪ルール≫
1つ!パス回答はなし!!
2つ!質問には必ずマイミクの誰かを1人以上挙げること。
3つ!もらったら絶対書く事!!!!
4つ!アップ時には質問を消す事。
上記4点を守れる方で内容が気になる方には、設問を送ります。

01:tmk*ちゃん、オット 

02:ひで、もっしーさん
   
03:小豆さん、Poohchicchiさん
   
04:Kazuyaくん、猿くん
   
05:わっかさん
   
06:にいやんくん、daiさん
   
07:tmk*ちゃん、朋子さん

08:オット!
   
09:ひで、daiさん 
   
10:ひで、オレンジバードちゃん
   
11:ゆきりん、ひで、オレンジバードちゃん
   
12:ゆきりん、la pichonちゃん、Yu-gesさん
   
13:猿くん、私
   
14:tmk*ちゃん
   
15:りおは
   
16:la pichonちゃん、ゆはなちゃん
   
17:Poochicchiさん
  
18:りおは、poochicchiさん
   
19:わっかさん、きみこちゃん、にいやんくん
   
20:ゆはなちゃん、ゆきりん、てぃのまみーさん
   
21:わっかさん、にいやんくん
   
22:きみこちゃん、Yu-gesさん、la pichonちゃん
   
23:poochicchiさん、うえっしぃちゃん、ゆはなちゃん、easternskyさん、朋子さん
   
24:もりきちゃん、easternskyさん、Yu-gesさん
   
25:Kazuyaくんとにいやんくんが一緒にいるとき
   
26:きみこちゃん、にいやんくん
   
27:25に同じ、えへ。

28:tmk*ちゃん、オレンジバードちゃん、
   
29:Yu-gesさん、猿くん、daiさん
   
30:猿くん、てぃのまみーさん、うぇっしぃちゃん
   
31:Kazuyaくん、ひで

32:小豆さん、てぃのまみーさん、tmk*ちゃん
   
33:小豆さん、りおは、tmk*ちゃん
   
34:kazuyaくん、私
   
35:にいやんくん、easternskyさん
   
36:にいやんくん、猿くん
   
37:ゆはなちゃん、わっかさん、ひで、猿くん
   
38:Kazuyaくん
   
39:これはまじで思いつかないのでごめん
   
40:Yu-gesさん、tmk*ちゃん
   
41:小豆さん、もりきちゃん、easternskyさん、りおは
   
42:もっしーさん、ひで、うぇっしぃちゃん
   
43:もっしーさん、うぇっしぃちゃんとPoochicchiさんと私
   
44:きみこちゃん、オレンジバードちゃん、
   
45:easternskyさん、Yu-gesさん、Poochicchiさん
   
46:もりきちゃん、オレンジバードちゃん
   
47:にいやんくん、Kazuyaくん
   
48:にいやんくん
   
49:Yu-gesさん、easternskyさん
   
50:Yu-gesさん



どーだ、このやろぅ、はぁはぁ(破れかぶれ)。

さてここでもう一度ルールをご確認ください。
≪ルール≫
1つ!パス回答はなし!!
2つ!質問には必ずマイミクの誰かを1人以上挙げること。
3つ!もらったら絶対書く事!!!!
4つ!アップ時には質問を消す事。
上記4点を守れる方で内容が気になる方には、設問を送ります。

気になるね~? でも送ってもらうとけっこう悩むよ~。さぁyouどうする? 

Comment

Yugo says... "No subject"
っしゃー!ひとりでトリじゃー!知らぬが仏ということで!
2006.10.15 22:19 | URL | #- [edit]
小豆 says... "No subject"
私の名前があるじゃないですか。気になるわ~!知りたいわ~!
でもmixiやってないし、ブログ仲間も少ないしから50問も答えられないし。
mixi、面白いですか?遅ればせながらやりたいぞ♪
rillaさん招待状くださいな。
2006.10.16 20:40 | URL | #- [edit]
rilla says... "No subject"
>yugoさん
うふー、ひとりトリですよ。コメントのテンションが微妙に高いのに受けてしまいました! ところで、YugoとYugesって名前、使い分けてます?

>小豆さん
メールで招待状送りますよー。mixi、けっこうやってる人多いですよね。友達発見の楽しみもあるけれど、私はコミュニティのBBSを見て回るのが好きです。あと、友達のコミュニティー一覧を見るのも好きです。
シークレットバトンはね、ふふふふー。
2006.10.18 13:53 | URL | #- [edit]
Yuges says... "No subject"
>ところで、YugoとYugesって名前、使い分けてます?
適当です。kugoのときもあります。統一しないと・・・。
2006.10.18 21:03 | URL | #- [edit]
小豆 says... "No subject"
わーい♪ ついに私もmixiデビュー、嬉しいです。
招待状お待ちしてまーす。
2006.10.20 23:41 | URL | #- [edit]
rilla says... "あ、あれ?"
>小豆さん
招待状、送付済みですが、届いてないみたいですねぇ。メールしますね。
2006.10.21 07:57 | URL | #- [edit]
lapichon says... "No subject"
ああ、気になる・・微妙に登場してるのが・・・
そして、2項目もyugesさんと一緒なのが・・・
2006.10.23 00:00 | URL | #Z2PsPELM [edit]
tmk says... "No subject"
誰のを何回読んでもさっぱり意味が分からなかった、
ウワサのシークレットバトン!
1番目に夫くんと一緒に名前あるし気になるし、
でも書けるか分からないし、
って軽く悩んでたら、質問手に入れたん。U君から。
前から「rillaちゃんの(とは実際言ってないけど)あれの
答え知りたかったら、教えるよー」って言われてたけど、
なぜかこの記事読み逃してたみたいで、
「あ、これのあれね!」みたいな(笑)
んで、質問と照らし合わせて読んでみたら
むっちゃめっちゃおもしろかったーーー!
笑いました。つっ込み所も満載。
質問いくつか飛ばしてもいいんやったら書くんだけどな~

2006.10.23 01:10 | URL | #- [edit]
rilla says... "ふふふ"
>la pichonちゃん
気になるでしょー。Yu-gesさんと2項目も一緒って、そういう気になり方もあったか(笑)。組み合わせによっては、質問読まなくてもなんとなく分かるようなものもあったり。

>tmk*ちゃん
なんだー、内容知ってるんじゃーんあなたたち。ちょっと照れる。ツッコミどころ、ってのも、すごい分かる。もうすでに突っ込まれてる気分です。
ちょっと既婚者にはツラい内容もありつつ、基本的にバトン好きなので勢いで書いちゃいました(笑)。
2006.10.23 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/31-0bc409ae
