大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


プリンが冷蔵庫にあるんだけど

今日は色々頑張りました。家中を掃除機かけて、1階の床を洗剤ワックスみたいなので拭き掃除(2階はやる元気なかった)、夏と冬のお布団を干して、夜はプールで1時間弱泳ぎました。ふう。
そして今、冷蔵庫にあるプリンの存在が、とっても気になっているわけなのですが。

天使の声: せっかくしっかり運動したんだから、食べちゃダメよ! 明日の朝食べたらいいじゃない、今日はもう寝るのよ!

悪魔の声: どうせ明日食べるんだから、新鮮なうちに今日食っちまえよ、とろっとしててうまいぞ、上にクリームも乗ってるんだぜ。

いやいや、こういう時は大抵、私は食べるんですよ。あんまりダイエットとかに、一生懸命になるタイプではないので(必要ないかというとそうではないのですが)。でも夏以降、ヨガやらなんやらの運動に加え、仕事も忙しかったせいで、いい感じで痩せてきていたのに、ここ最近、頬にえくぼが出たり、ぴったりジーンズを履きたくなくなったり、腹がつまめたり、やばい兆候が出てるんですよね……。
うーん、やっぱりプリンはやめとこ。カルピス飲んで寝ます。……カルピスくらいいいよね? 

Comment

そわっか says... "No subject"
気が抜けそうなタイトルです ウフフ
そしてrillaさんのオカゲで 冷蔵庫に ベルギーチョコプリンが入っているのを
思い出してしまいました!くぅぅぅぅ!!!

ということで、いまから、天使と悪魔を戦わせてみたいと思います。

確実に悪魔が勝ちます。
2006.10.11 20:18 | URL | #- [edit]
rilla says... "それで今はドーナッツを食べているわけですが"
そう、プリンとかって絶対に忘れないですよね。よく干からびた葱とか出てきますけど、食べ忘れたプリンってないですもん。ベルギーチョコプリンって、それもおいしそう・・・。じゅる。

2006.10.12 12:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/28-b3662349
