大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


撮影が来る!

「家づくりブログ」と謳いつつ、家の話が少ないこのごろ。何もネタがないのかと言うと、全くそんなことはなく、むしろ明日は、

家 の 撮 影 が あ る の で す

どーしよー、掃除片付け、全然できてないんだけど。

泉南、和歌山地域のビルダーの実例集「住まいづくりの本」という本があるのですが、それに紹介されてしまうのだそうで。
「お願いしますね」とはずーっと以前から言われていたのですが、「はいはーい」と簡単に返事して、全然用意してなかったダラ奥な私。27日に撮影と決まってから、急にダイビングだのオットの休みだのの予定がぽんぽんと入り、遊びまくってしまいました。
明日、朝から必死で片付けます……。

Comment

そわっか says... ""
すごい!!楽しみにしてます!!
2006.09.27 13:51 | URL | #- [edit]
小豆 says... "ブログより掃除でしょ。"
何度か本屋でパラパラ立ち読みしてます。アレに乗るんですか!すごいなぁ、かっこいいなぁ。新居の良い記念になりますね。
いつ発売されるのかしら。楽しみにしてます。おっとに見せて自慢しますね(笑)
2006.09.27 22:10 | URL | #- [edit]
rilla says... "なんとか終わったです"
>そわっかさん
秋に出版されるそうです。機会があれば見てみてくださいね。思いつくままに話したけれど、あれがどう記事になるのかしら。

>小豆さん
現実逃避、ばれてしまいましたか。結局当日の朝もヨガだのラジオ英語講座だの、今しなくてもいいことを全部コンプリートしてから、ぎりぎりになって掃除にとりかかりました(だめじゃん)が、なんとか終わりました。納戸と子供部屋は開かずの間です。
発売は秋、たぶん11月とか言っていたような・・・。自慢・・・になるのか(笑)?
2006.09.28 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/24-609f6557
