大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


似てるような気がするんだけど

最近ラジオやテレビでよく聴く、Justin Timberlakeの「Sexyback」って曲。最初は好きでも嫌いでもなかったのですが、やたら耳に残るリズムと、PVでの独特のダンス(?)も目を惹いて、最近ではラジオから流れると音量と上げたりと、けっこう好きになってきました。
この曲聴くと、何かが脳裏をよぎるんですよね。サブリミナル映像のように、何かが脳の奥のほうをさささーっとよぎって行く、なんだろう、何を思い出したいんだろう、私……と考えること数日。ついに分かった。

この曲、電気グルーヴとスチャダラパーの「聖☆おじさん」に似てるんだ!

似てませんか? 「Sexyback」って言うところ「たれぱんだ?」「聖(セイント)おじさん!」に替えてもけっこうはまりそうな気が(笑)。
誰かに聞いてほしかったので、ブログに書いてみました。すみません(笑)。

FutureSex/LoveSounds FutureSex/LoveSounds
Justin Timberlake (2006/09/12)
Jive

この商品の詳細を見る


聖☆おじさん 聖☆おじさん
電気グルーヴ×スチャダラパー (2005/06/22)
KRE

この商品の詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/23-8a819fa5
