大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


経験バトン

マイミクのきみこちゃんの日記で発見、「経験バトン」。なんでも「見た人は必ずやること。今すぐやること (マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)」がルールだそうで(笑)。うはぁ。
あ、これ見た方、別に強制はしませんよ~。でも○×式で簡単そうなので、さくっとやってみてはいかが?

*ルール*
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 
手術・・・○ 
骨折・・・○
献血・・・○
失神・・・○ 病気系コンプリートかい。

しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・○

補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・× 
   
就職・・・○  
退職・・・○ 
アルバイト・・・○ 接客系、教育系多し。マクド、ミスド、ビールのキャンペーンガール、塾講などなど。
海外旅行・・・○ タイ、シンガポール、グアム、ハワイ、バリ、カナダ  
海外留学・・・○ バンクーバーに半年ほど

ギター・・・× すごく憧れ
ピアノ・・・○ ただいま細々と練習再開中 
バイオリン・・・× いいけどギターのほうが憧れ。

メガネ・・・○ 普段はコンタクト
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ 「痛快エブリデイ」に出た(笑) 

パチンコ・・・× 
競馬・・・○ 大学のときの彼が競馬好きだったから
合コン・・・○ 片手で足りるほど

北海道・・・× 行ってみたい
沖縄・・・○ 台風来てたけどね。
四国・・・○ 大叔母の家があったので
大阪・・・○ ど真ん中で働いてた 
名古屋・・・○ 長野スキーの帰りに、味噌カツを食べるために寄り道。  

エスカレーターを逆走・・・○ 乗った瞬間間違いに気づき逆走@難波
フルマラソン・・・× まずは2kmくらいからやってみたい
自動車の運転・・・○ せずには生きていけません
10kg以上減量・・・× でももうすぐ高校の時より-10kg(笑)
交通事故・・・○ こないだやったばかり…orz
電車とホームの隙間に落ちる・・・×  ええっ、危ないよ!

1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× すられたことならある@カナダ
ピアス・・・○ 高校卒業してすぐ自分であけた
50万以上の物を買う・・・○ 家とか車とか

ラブレターをもらう・・・× いいねぇ、青春だわねぇ 
幽体離脱・・・○ 高熱のとき、うなされてる自分を見た、っていうのはそう?
先生に殴られる・・・○ 小学校の時の先生にはよく叩かれた 
徒競走で1位・・・× 普通にありえない
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・× 子供苦手

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 普通によくある 
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・×
1m以上の高さから落ちる・・・○ 川で岩から落ちた! KAZUYAくんの書いてるの見て思い出したけど、自転車で田んぼにダイブもありましたわ。記憶から抹殺してた(笑)。

学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・× 言葉の壁は大きい…
刺青・・・×

ディズニーランド・・・○ ディズニーシーはあんまりだったなぁ 
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× ないないないない

中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×  

喫煙・・・○  
禁煙・・・○ 
酔って記憶をなくす・・・× 酔うとむしろ思い出すことのほうが多い
飲酒運転・・・×
保証人・・・×

食中毒・・・× よくお腹こわすけど
無言電話・・・× かかってきたことならあるけど
ピンポンダッシュ・・・○ ごめんなさい

以上。
朝から親不知を抜いたせいで(1時間半近くかかったんだよ!)、何をする気にもなれないrillaでした。

Comment

lapichon says... "これ前も見た"
ほかのマイミクの子もやってて見ちゃったんだけど、そのときは結局やらずじまい。今回はやってみようかな~
2006.09.14 00:56 | URL | #- [edit]
そわっか says... ""
もらってゆきます!!
rillaさん 意外なようなそうでないような事がちらほら・・・
2006.09.14 01:47 | URL | #- [edit]
rilla says... "la pichonちゃん"
直感でがーって書けるから、たまにはこういうネタもいいなぁと思って。
lapiちゃんのも読ませていただきましたよん。そしてそこからkazuya君のところへ。同僚つながりどこまでも。
2006.09.16 22:27 | URL | #- [edit]
rilla says... "そわっかさん"
そわっかさん、きっとやってくださると思っておりました(笑)。しかも前に一回やってたっていうオチにも笑ってしまいました。
これ、何気に人柄とか人生出ますよね。
2006.09.16 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/21-b54808bc
