大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



リビング夏模様

リビング夏模様


ソファの背を外しました。背を外すとお昼寝もOKの広さで、心地よいです。ソファ背面の掃き出し窓と2階のホールの窓が、風が抜けるのにちょうどいい高低差で、吹き抜けの良さを満喫しています。冬は寒いんですけどね……。

これからの野望は、まず、大きな観葉植物を置きたいなぁ。インテリア雑誌で、背の高い木で、先っぽのほうに大きな葉が何枚かついて広がってる、そんな植物をおいたリビングを見たけど、名前は不明。なにか珍しそうな植物でしたよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/2-f255412c
