大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



02/18のツイートまとめ

rilla_mai

はー、なんか気持ちばかり焦るわ。とりあえず、安全運転でお迎え行かなくちゃ。どうにか子も私も保育園もwinwinwinな道はないものか。今日も夜中仕事かと思うと気がめいるわ。
02-18 16:29

入園予定の園に、仕事の増量が先にきまっちゃったから3月入園させてと相談したけど、無理って。園長先生拝み倒して一時保育増やしてもらったけど、実はもうちょっと増やしたい…頼みにくいけど食い下がってみようか。モンペになりそうな勢いだけど、親はできるだけ頼りたくないの。
02-18 16:25

っていうか、終わるのかワタシ。締め切りは先だけど、仕事量と保育時間を考えるとかなりやばい。ついったーが仕事の愚痴と焦りの叫びばかりになってるのは、FBにクライアントさんがいっぱいいるからだよ!愚痴れないよーん!(・∀・)
02-18 16:22

あとちょっとで完成なのにおむかえのじかん!!ああああ行きたくない。まだ書きたいー今(珍しく)のりのりなのよーーー( ;∀;)
02-18 16:19

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/191-a704f746
