大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



07/29のツイートまとめ

rilla_mai

ようやく家業のほうは少し落ち着いてきたけど、今度はライターの仕事が、特集も決まって忙しくなってきそう。本当は子と一緒に、ずっと川や海で遊んでいたいけど、そういうわけにもいかないし、実際そればかりだと、こんなに面白く感じないんだろうな。
07-29 23:50

で、フォトブックをほっぽらかして、外で水遊びんばかりしているrilla親子。川の浅瀬で子が後ろ向きにこけて、ぶくぶくと2秒ほど沈んだので、母はもっと俊敏に動けるように、クロックスをやめてアクアシューズを購入。日焼け対策に前開きラッシュガードも購入。
07-29 23:48

フォトブックやばい。今年は写真多すぎる。Blurbからクーポンがきてて、150ドル以上頼んだら25%オフだよ!7月末までだよ!…それは無理っす。無理。子のお誕生日には間に合わせたい…けど…それもむりかもしれん。
07-29 23:44

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/185-05d3c3ee
