大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


07/02のツイートまとめ

rilla_mai

いつも超オシャレなネイルをしてるお友達に触発されて簡単アートやってみた。チェリーピンクに白ドットのペディキュア。まだ完全に乾いてないうちに子に踏まれ、忘れて正座して洗濯をたたみ、悲惨なことに…。完全に乾くのって余裕で半日かかるよね。みんな寝る前にやってるのかな?
07-02 23:36

そういえば「風とともに去りぬ」もスカーレットが好きになれない。すげぇなぁとは思うけど、ちと暑苦しいし、友達だったら面倒に巻き込まれそう…。できれば携帯で読みたいので、「青空文庫」で面白い本ないかなー。夏目漱石や太宰治でも再読するのが鉄板かな。
07-02 23:30

林芙美子の「放浪記」を青空文庫で読書。最初は面白かったけど、感情家すぎる芙美子さんにだんだん辟易、しかも長い。途中で放り出して高野秀明「十三階段」に乗り換え。現代の小説のスピード感が心地よい。
07-02 23:19

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/179-b7e1a53b
