大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



06/27のツイートまとめ

rilla_mai

今日は、楽天で買った1000円インドカレー&ナンのセットで簡単に夕食をすませました♪ なかなかおいしかったよ。また買いたいけど、冷凍庫の中でナンが激しく邪魔。日本の冷凍庫はもっと大きくてもいいと思う。冷蔵庫部分と交換くらいでいい。
06-27 22:44

支援センターに行ったあと家でお昼寝させて、その間に私は書き仕事と夕食の支度すませて、夕方から近鉄。なんだかんだでこの予定にチャレンジしそうな気がする。がんばるぞー。
06-27 22:42

ファンデは、日光の下でつけたところを見てから、現品を買いたい。首が黄色っぽいのに、時間が経つと顔は赤っぽくくすんでくるので、首と色がどんどん違ってきて嫌なんだよね…。ひと塗りで悩み一掃!みたいなファンデないかなぁ。ないよな。
06-27 22:33

明日は仕事休み。支援センターか子育て広場、もしくは近鉄百貨店にファンデのサンプルをもらいに行くの2択。母が行きたいのは後者、多分子は前者。最近買いものは、子がピチピチ暴れるのでほとんどネットなんだけど、ファンデを通販でいきなり買いする勇気はないしな…。
06-27 22:29

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/177-7ab05df1
