大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



青空文庫、はじめました

日常のあれやこれや、また子育ての記録は、こちらのブログで記録して、
FBは仕事面だけでの利用にしようと思っていたのに、FBのほうが活発に利用している友人が多いので、
結局書き分け出来ておらず。困ったな。

青空文庫で読書習慣。お風呂でクラシックの名作を堪能。
やっぱ紙媒体じゃないと!なんて思っていたけれど、
長風呂したい!本も読みたい!仕事もしてる!が両立できるはずもなく、
お風呂と読書の時間をドッキングできるのは、かなり助かる。
縦書きビューワアプリで、快適に読めます。
小川未明「赤い蝋燭と人魚」、林芙美子「或る女」、有島武郎「小さき者へ」など読んだ。
できれば最近の作品もスマホで読みたいけど、これは無料というわけにはいかないのでねぇ。
FBをぶくろぐと連動させて、読書記録を残し中。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/174-56c3881b
