大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



05/03のツイートまとめ

rilla_mai

先日からぎっくり背中になっているので、cwxのコルセットを巻いていったんだけど、子を抱っこしてたらずれて、強力面テープがチュールスカートをひっかけてえらいことに。まだこんなひらひらスカートは早かったか…。
05-03 14:33

イオンで車型のカートを選んだ我が子。いいんだけどさ、これ押すの重いんだよね…。そのくせすぐ降りて歩きたがるので、最後は抱っこでカートを押す羽目に。なんの修行やねん。母一人で1歳代の子を連れてくるのは、フードコートとトイレですごく困るね。複数子連れのママ尊敬します。
05-03 14:27

出来上がった眼鏡をとりに朝イチりんくうイオンへ。ちょっと度をきつく出し過ぎたかも…もしくは老眼っ!?9時半到着、10時半フードコートでランチ、12時撤退という、混雑を避けるゆえ前のめりすぎるスケジュールでしたが、超疲れた。
05-03 14:20

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/168-31276f45
