大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



04/20のツイートまとめ

rilla_mai

その話をオットにして「フーバスタンクの人って、元はどっか有名バンドの人だよね?」と聞くと「それはフーファイターズ」。「そっか、で、その有名バンドはなんだっけ?」「ニルヴァーナ」。…なんだろうこの、物忘れの良さ。
04-20 14:17

すごい好きなのに曲名がわからないネットで拾った曲。ネットラジオでかかったので曲名見たらフーバスタンクだった。え!?と思ってiTunes見たらライブラリに入ってる。でも再生回数0回。インポートだけして忘れてたってことか…。
04-20 14:14

お昼寝前、寝ぐずる子に、オットのフリースを与えてみたら、くんかくんかしながらあっさり寝た。オットの枕カバーやTシャツ、何枚か洗濯しないままとっておこうかなw ほんとにパパLOVEなのね…。
04-20 14:08

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/166-a328fbdb
