大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



04/13のツイートまとめ

rilla_mai

古着屋さんで1000円で買った、かなり前に廃番になったヴィーナスジーン。猛烈に気に入ってるので、時々オークションで探してたら、先日発見!今届いて試着したらやっぱり同モデルの色違い、しかも美品♪また1000円で手に入って必要以上に嬉しい。ふはははは。
04-13 14:49

とりあえず1個小さい仕事終わらせたのでネマステ。体調悪いときって、気持ちも沈みがち・荒れがちになって、なんにもしたくないし効率も超悪いんだけど、ダラダラすると余計落ちるんだよね。で、こんな時間までPC前。で、絶対明日朝キツイんだよな。ストラグル…。
04-13 00:41

春めいてきてからちょっと調子が下り坂で、ここ数日病気ラインすれすれを低空飛行。仕事もありつつも楽しい予定がいっぱいで忙しいので救われてるけど、週末にどっときそうで怖い…。
04-13 00:36

今日(もう昨日か)は、子育て講座のメンバーで同窓会。久しぶりにのんびり話してリフレッシュ。私ずいぶん疲れてささくれていたのね、と今更気づいた。子もたくさんのお友達と遊んでたらふくお菓子食べて、盆と正月一緒はずかむ!気分だったはず。また企画しよう♪
04-13 00:33

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/162-350af8fd
