大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



01/15のツイートまとめ

rilla_mai

愛車のアイが点検中。代車がパープルぴかぴかekワゴン。アイの個性的なとこが好きなんだけど、ekはベビーカーもまっすぐ積めるし、ベンチシートだし、室内も広くて快適。アイは狭いのに無駄に車高高くて立駐入れないし、タイヤも前後インチが違うのでローテもできない。気に入ってるんだけどね!
01-15 13:26

はー、髪型、思い切ってショートいくか。細い少ないやわらかいくせ毛。学生の頃は細いおさげが羨ましがられたし、美容師さんは外国人風とか慰めてくれるけど、子に髪を引っ張られると本気でガードしてしまうわw ショートにしてパーマもカラーもしたいけど、20年後が怖くて躊躇。
01-15 13:13

スケキヨ弁当だってwwこれもキャラ弁だよね。ちょっとだけかわいいです。このお弁当箱、洗って使えるのかな?  http://t.co/Z31QaVce @twinaviさんから
01-15 13:04

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/153-69488bc7
