大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。

スポンサーサイト


アウトレットのセールに行ってきました

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。そう今日から夏のクリアランス、バーゲンです。バーゲン自体は、そこここでとっくの昔から始まっていますが、ここのセールは半端なく安い。だからずっと待ってました。

何を隠そう(隠してないけど)、高速乗れないドライバーの私。風吹峠という、必要以上にかっこいい名前の峠を越えて、泉南まで片道1時間半のドライブです。
<以下、戦利品とオットのコメント>
・spick and span 冬物ミニプリーツスカート1000円/「ふん…」(興味なし)
・spick and span frameworkの白カーディガン2800円/「またこの子はカーディガン買って!」(オカンか)
・Michel Klein カーキ色のハーフパンツ2400円/「あ、いいやんこれ! ハーフパンツあんまり履けへんからいいやん!」(妙にお気に召した様子)
・NIKE yoga ピンク色の長袖てろりんカットソー1400円/「ヨガすんの?」(形から入りますから)

うーん、本当はもうちょっと欲しかった。具体的に言うと、水着とジーンズが欲しかった。ROXYの水着、良かったんだけど、試着するのがなんだか面倒でスルーしてしまった……後悔。ジーンズも、これだっていうのがなくて、GAPだのEDWINだのCIMARRONだの見て歩いているうちに、足が痛くなって、そのままフェードアウト。そういえば、ちょっとゆるっとしたパンツも欲しかったし、スェット素材のスカートも欲しかった。Franc francも見てない。

……もう1回行きたいけど、その前にいらん服オークションに出します。出さないと行かないって決めて、出品する。しますよ。

Comment

そわっか says... ""
おぉ!!ROXYですか!??意外です
お会いしたことないのにとっても意外です!
いいですね戦利品☆
ウチもCMで観ていて「いきてぇなぁ」って
思っていたのですが
子供を連れて行くとレゴでやたら時間を食うのです・・・
そして、結局フランフランでちょこちょこ、子供のものちょこちょこ買って
帰り道に「はっ!自分のものはぁ??」と気づきます。
あぁ行きたい・・・行きたい・・・
2006.08.19 23:17 | URL | #- [edit]
rilla says... ""
そわっかさん、こんにちは。
ROXYは、ちょっと路線違いますよね。大人っぽい水着(黒とかカーキとかのシンプルなやつ)がキャラ的に似合わないので、結局こういうサーフ系ブランドで元気印なのを買っちゃうことが多いです。ROXYはサイズもけっこう合うんですよね。ビ○ボンで買った時は、胸の下のサポートが弱くてですね(ということにしておいてください)、手を挙げる動きができなくてですね(挙げるとずれ上がる)、海を眺めることしかできなかった苦い思い出があるのです(涙)。
母になると、なかなか自分の買い物に全神経を集中、というわけにもいかないんですね。でも、あのアウトレットはけっこう子供連れも多いし、行きやすい部類では? あと必要なのは、周到な準備と気力とダンナ様の協力、かな(笑)。ぜひ行ってください、安かったですよー(悪魔のささやき)
2006.08.20 15:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/15-a53f65e4
