大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



12/15のツイートまとめ

rilla_mai

実はいとこがラノベの小説家です←自慢。シリーズで刊行しているのが未読だったので、ママにべったり寄り添いたい子のクッションと化しながら、じわじわ読み始めた。ラノベは文体がどうも苦手なんだけど、いとこのはハードボイルド本格派でなかなか面白い。
12-15 16:52

怒涛の仕事予定の1週間を終え、くたくたのところに子がヘルパンギーナ。ついにきた、噂のヘルパンギーナ。ちなみに手足口病も流行中だとか。食べられないのと高熱でぐったり不機嫌なのがかわいそう…。
12-15 16:40

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/147-8f74416e
