大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



12/08のツイートまとめ

rilla_mai

常連のK支援センターの子ども園でノロが出たので最近行ってない。寒かったり雨だったりで公園やお散歩も行ってない。買いものや用事で連れだしてはいるけど、大人の用事ばかりで罪悪感。そしてこんなんじゃ全然お昼寝しないしね。早く春夏、こないかなー。
12-08 23:35

ネットで調べたところ、「アンパンマンのことば図鑑」「おえかきせんせい」「公園レーサー」「トランポリン」あたりに惹かれる。ただ、まだどれも少し早い気がするんだよね…。見極めがつかない。クリスマスはプレゼント券の贈呈のみにして、様子を見ながら先々にどれかを与えようかな。
12-08 23:28

ちなみに子のクリスマスプレゼントもまだ。まだあまりわかってないだろうし、オットは「いらんのちゃう?」とか言うけど(溺愛してる割にイベントにはドライ)、ママ友のプレゼント話とか聞くと、や、やっぱきちんと選んであげなくちゃいけないよね!と焦り中。
12-08 23:23

はー、年末までにと思ってる仕事、家事、その他もろもろが多すぎる!!終わるんやろうか…。というわけで、大掃除なにそれ?クリスマスツリーなにそれ?です。ツリーなんて180センチの大層なのがあるんだけど、ほら、子が絶対引っ張るからさ、危ないじゃない?うんうん。
12-08 23:17

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/145-be44e2a8
