大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/22のツイートまとめ

rilla_mai

モラルの低下は若者だけじゃない。若者ならまだ若くて、社会を知らないから常識がないということもあるけれど、いい年した家族もいる大人があれじゃあいけないでしょう。あいさつもお礼も、言えないわけじゃないだろうに言わないって、どういう神経してるんだ。
11-22 00:17

イベントでポン菓子の実演配布が。子が好きなので、私も並んだものの、圧力をかけるのにすごく時間かかるので、長蛇の列。なのに、実演する青年団みたいな人も待たせてる割にグダグダ仲間内で無駄口ばかり、並んでる年配客も人数分以上を無言で受け取って、お礼ひとつ言わない。
11-22 00:13

日曜日は近所の催しへ。子は消防服とヘルメットをかぶって記念撮影♪耐火ヘルメットが重すぎて、首がぐらぐらしてたw 消防士さんの命をかけての重労働には頭が下がります。来年は消防車に乗って記念撮影できるかな?
11-22 00:00

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/141-604c833f
