大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/21のツイートまとめ

rilla_mai

先日の大雨で玄関が雨漏りΣ(゚д゚lll)ガーン 家と屋根の間のコーキングが切れているのが原因…?とのこと。暴風雨だったので変な方向から雨が入り込んだのかも。ふーむ。しかし、コーキングが切れたくらいで簡単に漏ったら困るなぁ。明日修理してもらう予定。
11-21 23:55

落花生を収穫したまま、忙しさにかまけて放っていた。今調べると、炒りピーナッツにするには、1週間ほど天日干ししたものがよいのだとか。丁度いいやん♪お義母さんが炒りピーナッツ食べたいそうなので(私はあまりピーナッツ好きじゃない)、あと数日干して炒ってみるなり。
11-21 17:19

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/140-8dc9f4b1
