大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/15のツイートまとめ

rilla_mai

子と一緒にインフルエンザの予防接種うけてきました。子を産んだ産院でお願いしたんだけど、3600円でやや割高。子は2回なので、母子で1万円か…。でも、先生が注射上手なのよね。無造作に打っているようで痛くないのがスゴイ。
11-15 18:04

週末から月曜まで忙しすぎて体力ゲージが限りなく0に近づいているのがわかりました。なんか耳聞こえにくかった。今やっとたまってた綿ぼこりみたいなの掃除し終わって、一息。前々から思ってたけど、私やっぱり体力ないわ(´・ω・`)はうー。
11-15 17:16

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/137-d8d1da1b
