大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/07のツイートまとめ

rilla_mai

楽天レンタルで8枚もCD借りてる。「おかあさんといっしょ」あり、子供が歌う「babyjazz」あり、ニルヴァーナの「unplagged in NY」あり、めちゃくちゃなラインナップ。昨日たまたまFOXで観た「Glee」にハマりつつもある。世の中はいい音楽がたくさんあるなぁ。
11-07 17:25

子もオットもちゃんと風邪治ったのに、私の咳だけが止まらない。近所の薬局で咳止めシロップ買って飲んだら、強烈な眠気。ゆうべ寝る前の記憶がない。中島らものエッセイで咳止めは麻薬作用がある的なことを読んだけど、こんなのたくさん飲んだら3日くらい起きられないよ。はー、まだ眠い。
11-07 07:09

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/134-b5b720c6
