大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/05のツイートまとめ

rilla_mai

お、泣いている。原稿、なんとかアウトラインはできた。これから、一緒に録画した「嵐にしやがれ」を観て、それからおかあさんといっしょのCDで踊って、それからマッドルームのお片づけ、炊飯器でかぼちゃ炊き。今日の夕食は餃子。
11-05 15:01

twitterでグダグダ呟いているのは、原稿が進まないからです。ふらふら貧血っぽい感じ、頭も痛い。もうすぐ子が起きそうなのに。今から子が呼ぶまで絶対やる。書くんだからねっ。いってきます(`・ω・´)ノシ
11-05 14:26

アスファルトで落としたせいで、お気に入り携帯F-01Aちゃんがゲーハーに。3年過ぎると高くなるというから、また外装交換出そうかな。スマホ欲しいけど、F-01Aのレスポンスの良さに不便を感じない。防水でさくさく動いて私的には神機種なんだけど、スマホはもっと楽しいのかな。
11-05 14:24

てんこもりの荷物のせいで、駐車場でポケットから携帯落下。親切な人が拾ってくれて履歴からオットに連絡、近所のスーパーで待ち合わせて無事戻ってきました。履歴は17時頃「オットの名前」と9時頃「おうち」が95%を占めてる。毎朝携帯探してるのばれたな…。
11-05 13:32

公園遊び代わりに…と、ふらりと地場産業祭りへ。帰りの雨のなか、ベビーカーにガーデンパラソルとガラスのガーデンテーブルの特大箱を載せ、子を抱っこひもでくくりつけた上からレインコートを着て遠い駐車場まで歩く私の姿が。だって各1500円だったんだもん。これは買いでしょ。
11-05 13:25

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/133-31c6df1e
