大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



11/03のツイートまとめ

rilla_mai

結婚記念日ディナーは、半額になってた高級肉でミニステーキ、海藻の冷製パスタ、チーズフォンデュ。ケーキは、市販のスフレにホイップ、チョコペンで「Happy8th」とデコってかわいく…のはずが、上手に書けず、なんだかホラー映画のようなフォントになってしまった。
11-03 23:50

今日は雨。しらすまつりか、手作り雑貨のchouchouマーケットに行こうと思っていたのに、お買いものに出ただけ。子はそんなのじゃ体力があり余ったようでお昼寝0分、ぐずりまくり。外遊びさせ過ぎて鍛えられてしまったか!?毎日滑り台三昧は無理なんだからねー!
11-03 23:45

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/132-f9a9193b
