大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



10/14のツイートまとめ

rilla_mai

子がお昼寝しないまま5時になろうとしています。育児のワークショップで託児の日は寝ないんだよね…。泣いてばかりで他の子と遊ばず、シッターさんの抱っこで過ごしているからかな。大雨だからお散歩も行けないし、子守りはEテレ頼み。母も用事進まないっす(´・ω・`)
10-14 17:01

昨日、炊飯器で梨のコンポート風のものを作って大成功。これなら歯が3本の子でも食べられる。炊飯器でかぼちゃの煮ものはやや失敗、青汁ケーキは成功。今日は牛すじ肉を煮込み中。炊飯器クッキングの本も買っちゃったよ☆
10-14 16:58

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/128-fd7882b4
