大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



10/01のツイートまとめ

rilla_mai

1歳1か月の子の長いお昼寝中、そっと寝室をのぞいたら、ベッドで頬杖ついて「こぐまちゃんのたのしいいちにち」を読みふけっていた。私に気付くと驚いて正座。あまりに大人みたいでびっくりした。ま、読んでる本があれですが。
10-01 14:55

楽天でスカラップ裾のスカート風ショーパン2980円を発見。カートに入れたまま悩み中。ボトム系は試着せずに買うのは…。諦めのつく激安でもなく、それなりにいい素材使ってそうな高級価格でもない中途半端さも怖い。どっか実物見られるところで売ってないかなぁ。もう少し高くてもいいんだけど。
10-01 12:25

昨日までの楽天ポイントを使って、エールべべの3ステップチャイルドシートを購入。グレコのトラベルシステムが便利だったので手放したくないが、ベビーシートの限界は時間の問題。ベビーベッドももうすぐ卒業なので、子用にシングルベッドを買うか、ジュニア用にするか…。寂し悩まし。
10-01 12:16

来週半ばまで百貨店イベントでの売り子さん。土日はお休み。今日明日でしたいことをリストアップ。今日はリーフレット文作成、写真の整理、メール返信、床の拭き掃除、ビオラ植え。明日はベランダのサビ取り+サビどめ塗装、特集企画の下調べ、家の前の草引き。できるかな…(;・∀・)
10-01 12:12

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/124-eefa3a82
