大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



09/13のツイートまとめ

rilla_mai

眼鏡屋さんに行く前にヤマダ電機にも寄って、スマホを見てみる。小型で色が可愛いエクスペリアレイと、防水で高級感バリバリのF12Cが気になるのっ!ま、今のF-01Aは壊れてもないし、気に入ってるんだけどさ。その後午後の支援センターで大きな子に押されつつ遊び、現在お昼寝中。
09-13 16:13

眼鏡屋さんの行きしなにマクドで月見バーガー。子には離乳食を持参したのに、私のポテトを欲しがる。塩を拭いてほぐして与えるとハマった模様。1歳児も魅了するなんて、あのポテトはやっぱり麻薬が入ってるな。小さな指で1本つまんで母にくれたことにも感動。大きくなったのね( ;∀;)
09-13 16:07

復☆活☆(`・ω・´)シャキーン☆ いっぱい寝たから元気になった!倒れている間に原稿の校正だけはしたから、あとは家業のほうに専念できる。子もどんどんお外に連れ出してあげたい。さて、支援センター午前の部&眼鏡の修理に行こうとおにぎりまで作ったのに、子が寝てしもた。なぜorz
09-13 10:17

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/115-181242c1
