大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



09/09のツイートまとめ

rilla_mai

StarrySky IKZOLOGIC Remix (5:48) #nicovideo #sm3101468 http://t.co/3PRQL2V寝る前にいいものみたー。かこいい(・∀・)!
09-09 00:47

楽天のお買いものマラソンでなんだかかんだ必需品を買いながら(鉄剤とか)だらだらネット。明日はNPOの育児講座に参加予定。子はファミサポさんが見てくれるんだって。全7回でテキストと託児で2000円。安。それにしても「完璧な親などいない!」という講座、いったいなにをするんだろ?
09-09 00:01

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/113-7c929390
