大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



09/01のツイートまとめ

rilla_mai

9/1 S支援センターで1歳からのB組さんに進級。歩きまわるお友達、カラフルなおままごとセット、椅子に座っての絵本タイム、コップ飲みでのカルピスなど、おねえちゃん体験にカルチャーショックを受けた様子のわが子。台風接近により、仕事の段取りが前倒しになり焦り中の母rilla。
09-01 23:51

JAFの会員失効してた…(;・∀・)うちの夫婦は、仕事で人の車やレンタカー運転したり、高速走ったりが多いので、車の任意保険のロードサービスじゃ不安。JAFは必須なんだ。実際何度もお世話になってるしね。再入会っと。
09-01 17:48

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/107-4ea9118a
