大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



08/30のツイートまとめ

rilla_mai

結局3時間預けたうち1.5時間は泣き続け、1.5時間は泣き疲れて寝ていたらしい。最初はみんなこんなもんかとも思うけれど、まぁかわいそうに。母は家でひとり仕事。とてもはかどって、特集1つ書きあげました。やっぱり身銭を切ると集中力ハンパない。いつもこうでないといかんね。
08-30 21:54

子をファミサポの託児ルームに預けてきた。なにかを察したのかがっつりしがみつき、最後は富士山のお口で号泣してた。かわいそうに。預かってくれる人は優しそうな人だったし、今ごろは慣れて楽しくしてるといいけど。さ、子も頑張ってることだし、母もお仕事頑張るぞ。12時まで集中!
08-30 09:25

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/104-bc1dee08
