大きな屋根の白い家*blog*

終わりなき「家づくり」の話題を中心に、この家での暮らしや趣味などを綴ります。



08/27のツイートまとめ

rilla_mai

「ゾンビが街を練り歩く……本気モードの大人の仮装」 HAHAHAガイジンはこんなん好きやなぁ!と思ったら懐かしのバンクーバーダウンタウンじゃないか。いいねぇー。ゲイパレードにゾンビに花火、バンクーバーの夏は盛り上がるね。http://t.co/mvvyEm6
08-27 23:27

( ゚д゚)ハッ! 子にはかわいいワンピを用意したけど、自分のこと忘れてた。普段着じゃまずかろう、とクローゼットを開けてきれいめの服を着てみて愕然。体重はそんなに変わってないのに、体型がっ…。とりあえず明日はなんとか白ワンピに体を押し込むさ。(´・ω・`)ショボーン
08-27 23:20

煮豚となすの揚げびたしできがり。冷茶・ノンアルコールの仕込み終了。明日の段取りも書きだした、お風呂も入ったし子も寝た。いつもこのくらいしゃきしゃき家事ができたら、おうちピカピカだろうな。たまには人が来るのもいいもんだ。はー疲れた。
08-27 23:12

お弁当づくり→洗濯→菜園と玄関周りの草ひき→子と朝ごはん→1F整理整頓→プール→寝かしつけ→子供仕様の和室を来客仕様に模様替え→掃除機→拭き掃除→トイレ掃除→子と遅い昼ごはん→離乳食ストック→買い物→今。かなり頑張った。今から明日の料理の準備だ。そして2Fはカオス(;・∀・)
08-27 16:44

すごく星がきれいだったので、少しだけベランダでヨガの立木のアーサナしてみた。上手になった気分。リラックスしたところでネマステ☆
08-27 00:40

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rilla.blog59.fc2.com/tb.php/102-954cb76f
